« 毎日のお水 | メイン | コーチ代行シート »

2014年11月27日 (木)

紅葉

Koyo_2

シティーの駐輪場のヤマボウシの木が今紅葉真っ盛りで太陽の光が当たっている時は本当にオレンジ色で綺麗です。

シティー3階から見下ろしながらウットリしています。春になると白い可愛いお花をつけてくれて、秋はご覧のようにオレンジ!是非期間限定ですので楽しんでくださいませ♪

 

Koyo11_2

公園の紅葉も真っ赤で綺麗で、その横にかりんの木の実がたくさんなっていました。この時期なんですね。喉の炎症によく効くのでスライスして砂糖漬けにすると良いのですが、とても固いのでなかなか出来ないです。かりん酒も美味しいですよね。

Karin シティーもクリスマスへ向かって装飾やイベントを企画中です。短い秋を満喫していきたいと思います。

コメント

紅葉本当に綺麗ですね。
もう秋、すぐに冬、なんか早いですね。僕もクリスマスに向けていろいろ準備します!笑

GMよりはる様へ
コメント有難うございます。本当に月日の経つのは早くてびっくりするやら、焦るやらです。
素敵なクリスマスになるように今から準備に集中してください♪

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。