« 2014グランドスラムが終わりました | メイン | 念願の♪ »

2014年9月10日 (水)

職場体験(^_-)

Cute_11

9月8日(月)~9月12日(金)までの5日間、和田中学2年生の小川恵ちゃん(向かって左側)と柳沢希美ちゃんが職場体験に来てくれています。

毎日9時から16時まで朝の清掃からトイレチェック、フロントスタッフの業務を丁寧に真面目にこなして、勉強しています。

こちらもとても助かります。職場体験をする前に体験レッスンを受けに来て自分が勉強するところを前もって体感したり、社会に出る準備を自分からやることが出来るなんて素晴らしいです。

先日の火曜日は浩太コーチにレッスンをしていただきました。二人ともテニス部ですので喜んでくれてコーチも嬉しくなります。

10月の台帳表紙も描いてくれましたので10月になったらアップさせていただきます。

あと2日で体験も終わります。毎日有難うございます。皆様よろしくお願いします。

大学生になったら、是非シティーのフロントにアルバイトに来てね♪

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。