« 職場体験(^_-) | メイン | 素敵な表情♪ »

2014年9月11日 (木)

念願の♪

20140909_145131

20140909_145742


シティーの金太郎飴が出来ました!


金太郎飴。製造過程を見たことがありますが、デザイン通りに最初は太いものを作って、完成予定の細さになるまで伸ばしていきます。


本当に不思議なくらい手際よく出来上がります。


CITYの文字に黄色いボールを入れていただいて周りをピンクでくるむようにお願いしました。


もちろんいちごミルク味です!美味しくてホッとする味です。
8周年に皆様にもお届けできると思います。


試作品をスタッフでお先にいただいてます。

シティーの飴!可愛く仕上がりました。


嬉しいです。


シティー金太郎飴よろしくお願いします(^-^)v

コメント


ピンク金太郎飴&美味しそ〰〰8周年カウントダウン✨✨✨

更にシティー✨✨輝いて下さーい


GM よりsuzuco さまへ
ありがとうございます。
是非8周年にいらしてくださいね
イベントに参加してシティー金太郎飴をGETしてくださいますように。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。