« ありがとうございます | メイン | 職場体験(^_-) »

2014年9月 9日 (火)

2014グランドスラムが終わりました

Mens

Women

Nishikor9i チリッチ強かったですね。すべて出し切った最高のステージだったのではないかと思いました。

錦織プロお疲れ様でした。

初めての体験だけでも大変な事なのに、みんなの期待も一身に背負っての重圧を考えると、こちらの胸が痛くなります。本当にほんとうによく頑張りました。

全日本で準優勝する事でも大変な事なのに。尊敬します。

またチャンコーチと共に次へステップアップすることでしょう。楽しみです。

日本中世界中に夢と希望と幸せを与えて下さって、心からお礼を伝えたいです。有難うございました。

これで2014年のグランドスラムの優勝準優勝者が決まりました。新しい顔ぶれに少しずつ変化している事を感じます。

次は楽天オープンテニス!とても楽しみです。

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。