« 神明花火大会 | メイン | しばらくの間 »

2014年8月 8日 (金)

マレフィセント

Maleficent7_thumb1

Normal

公開されて直ぐに観てきました。


ディズニー映画の「眠れる森の美女」の悪役のマレフィセントの視点で描かれていて、それをアンジェリーナ・ジョリーが主演しているものです。


よかったです。


怖い悪役なんですが、愛情がところどころに見え隠れする瞬間が何度もあって、ジーンと来ます。


慈善活動をしたり、私生活でも話題の多いアンジェリーナ・ジョリーの意思の強さや、何事にも真剣な姿や発言が気になっていたので、本当にすごいなぁ、、。と演技を釘づけになって観てました。

女優さんだからといえばそうですが、、、。

怖い戦いのシーンもありますが、実は温かい映画のような気がします。


もう一度行くつもりです。お薦めです♪

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。