« シティーオールミーティング | メイン | マレフィセント »

2014年8月 7日 (木)

神明花火大会

14074231605731_2

お盆の時の8月13日(水)のオープン女子ダブルスと、8月24日(日)月例チャレンジミックスダブルスがまだ空きがあります。


是非お待ちしています。

今日は山梨の笛吹川河畔の神明花火大会でした。丹沢コーチのご実家近くなので、地元に帰った丹沢コーチから画像が届きました。


こんなものではありません。動画も送ってくれたのですがかなり大がかりの花火大会です。
いつもありがとうございます。


花火のドーン!という音がお腹の底に響く感じが好きです。小さい頃の懐かしい気持ちを思い出せてくれるひとつのシーンです。


伊坂幸太郎さんが本屋大賞をとった、邦画のゴールデンスランバーの花火大会のワンシーンも思い出します。


何とかして、どこかの花火大会に行くつもりです!浴衣を着て♪

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。