« イベントのお知らせ | メイン | 神明花火大会 »

2014年8月 6日 (水)

シティーオールミーティング

All8

年に1度社員スタッフの全体写真を撮っています。

今日はその間、フロントを安川コーチが、カメラマンを西川コーチが担当してくれました。
ありがとうございました。


みんなの笑顔を引き出すのは、カメラマンの力量と撮るときの会話が大切なのではないかと思います。

ミーティングでは今一度、水面下の意識や心掛けを思い出して結果オーライではなく、プロセスで迷惑をかけることのないように話しました。


いつも話すことのひとつに、白鳥などの水鳥の優雅さは水面下での水かきによるものなので、見えないところで努力を続けていくこと、があります。


苦手なことを克服しないと、誰かがそれを補ってくれていることが当たり前にならないように、そしてこれからもお客様のためアルバイトスタッフへ感謝を忘れないで、社員スタッフがお手本になっていきたいと思います。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。