« マレフィセント | メイン | シティー皆勤賞(^-^)v »

2014年8月 9日 (土)

しばらくの間

20140809_133112

夏はなかなかエントランスのカサブランカを持たせることが難しいです。


その間、残念ですがポトスを飾らせていただきます。
このポトスはとても元気でカサブランカが来るまで代打をしっかり引き受けてくれると思います。


グリーンに癒されていただければと思います。

よろしくお願いします。


長崎県が原爆投下されてから69年経ち、長崎県の地形が平坦だったら広島よりも被害が大きかったそうです。


何にしてもこの時期は特に、計り知れない恐ろしさで資料や映像で見た場面が脳裏に蘇ります。

平和な時代に生きているのですから、目の前に来る高波も壁もみんなで乗り越えていけると信じています。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。