« ミモザの日 | メイン | 換気と消毒 »

2020年3月 9日 (月)

可愛い来客者(^^♪

バレンタインデーが終わりホワイトデーに向かって女性の皆様にシティーからほんの気持ちですがフロントでプレゼントさせていただいています。

Hasshaku3 バレンタインデーの時に安川コーチが八尺様に操られていましたが、やっとホワイトデーで安川コーチが八尺様を瓶に詰め込めたようです。

めでたしめでたし♪

Yuzurenkano そして今日は飯島コーチファミリーが3番目の赤ちゃんをお披露目がてら、家族5人で遊びに来てくれました。

双子ちゃん(boy&girl)大きくなってびっくりです。可愛かったです。

一番大変な時でしょう。

有難うございました。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。