« 防災とボランティアの日 | メイン | 全豪オープンテニス »

2020年1月19日 (日)

台帳表紙(^^)/

12月期の台帳表紙をフロント学生アルバイトの草桶晶ちゃんが傑作を描いてくれたのに12月のダイアリーにアップしていませんでした。

Dec 最初に見た時に面白くて感動したのにアップが遅れてごめんなさい。

「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」の年末特別番組の罰ゲーム企画の名称に絶対に笑ってはいけないシリーズがあります。

ちょうどその番組の宣伝をしていましたので、12月の台帳表紙にはぴったりでした。

それをテニスに当てはめて5人にテニスウェアを着せてくれたりしたようです。上手!

色合いも綺麗ですし、12月の台帳を開く度にスタッフの気持ちを明るくしてくれました。有難うございます。

明日から全豪オープンイベントが始まります。オンコート的当てイベントは明日から1週間行いますので是非いらしてください。

クラス対抗得点になります。よろしくお願いします。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。