« 全豪オープンイベント | メイン | 豆苗 »

2020年1月 8日 (水)

City All Meeting

毎月第一水曜日は社員全体会議ですので、年間12回しかないことになります。

何年勤続しても入社した時の初心の気持ちを思い出して、’慣れ’が良くない方向にいかないように話しました。

協調性と尊重がワンチームに繋がると思いますので、これからもみんなで助け合って毎日を健康に過ごしていけますように見守っていきたいと思います。

宜しくお願いします。

山中コーチがインフルエンザになってしまい、本日から12日(日)までお休みをいただいています。

大変申し訳ございません。13日(月)より復活しますのでよろしくお願いします。皆様もお気を付けて。

Nanakusa2 お正月が過ぎて、七草粥をいただいて、鏡開き、成人式、全豪オープンテニスと行事が続くので1月いすわるといいますが、今月も駆け足かしら・・・。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。