« あれから | メイン | 芝桜ダブルス »

2019年12月 9日 (月)

クラブフロントミーティング

武蔵野ローンテニスクラブのフロント石田さんが退社されて、新しく岡村舞さんが5日間のシティーフロント研修を経てクラブのフロント契約社員として入社しました。

20191210_003307 シティーとクラブでは業務としての接客内容が違いますが元気と笑顔や距離感、気配り、傍を楽にする事は同じです。

とても良くメモを取って、わからない時は白壁チーフに聞いてしっかりと考えて理解していくタイプですので白壁チーフの良きパートナーとなってくれると思います。

本日のフロントミーティングは始めての参加でした。

本人の最初の目標はメンバーの皆様の顔を名前を覚えて、いらした時にさっとその方のロッカーキーを出してあげたり、レストランで注文を受けた時もお名前を聞かなくても注文が取れるようにしたいと自主的に言っていました。

頑張りましょう。よろしくお願いします。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。