« 大雪(たいせつ) | メイン | クラブフロントミーティング »

2019年12月 8日 (日)

あれから

1週間が経って陽射しを浴びたのか、やまぼうしが紅く色付きました。先週は

20191130_155936

まだオレンジ色でしたが

20191207_103821 一昨日は例年通り紅くなってほっとしました。1週間の差は大きいんですね。

ナイターレッスンの皆様は観られませんのでアップします。

20191207_084905

羽田空港第1ターミナルのクリスマスツリーです。

毎年趣向をこらしていて、今年もとても素敵でした。

クリスマスまでの2週間だけでも、皆様とスタッフが少しでも心の重荷をおろせますようにと願っています。

受験生もこの冬を健康で乗り越えられますようにとお祈りしています。体力を付けて残り数ヵ月を頑張れますように。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。