« 空き状況 | メイン | 異業種の会 »

2019年11月16日 (土)

小町通り

先月末に社員スタッフ日帰り研修旅行で鎌倉に行ってからもう半月も経ったなんて・・・

みんなレポート作成中です。

ガットッキャンペーンと重なり、ガット張りの合間やレッスンの合間に作成していますので、期限を少し延長してより良い物を提出してもらおうと考えています(#^.^#)

鎌倉小町通りは、以前研修旅行で行った伊勢志摩の伊勢神宮前のおかげ横丁に似た感じでした。あの時も食べ歩きを楽しんだので今回も食べ歩きランチを満喫しました。

Namashirasu やはり一番美味しかったのは、はんなりいなりさんの生しらすミルフィーユです。きっと他にもたくさん美味しいお店があるのでしょうが、小町通り沿いを楽しみました。

それから牛肉コロッケ、コクリコのレモンクレープ、そして締めに大好きな腸詰屋の絹挽きソーセージと湘南ビールをいただきました。

Komachi1

Komachi レポート作成しながら、あの時の美味しさと楽しさを思い出してしまってアップさせていただきました。

この3つはもう一度いただきたい!ものです。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。