« 芝桜&ラリー | メイン | フェア »

2019年11月11日 (月)

紅葉

今日は朝夕と雨が降りましたが日中は良いお天気でした。

11/11はとても記念日が多い日です。ポッキー&プリッツの日から始まり、いい出会いの日でもあるそうです。

1が4つも並んでいるし確か以前シティーのアルバイトコーチだった橋村君の誕生日だったなぁと思い出したりしました。

Kouyo 先日紅葉を観に行ってきました。

たまたま行ったところが紅葉で美しかったのですが、今年も秋が短いような気がします。もみじは観る事ができませんでした。ハゼかしら・・・。真っ赤なもみじを見たいです。

シティーエントランスの紅葉はあと少し飾らせていただきますね。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。