« 紅葉 | メイン | City Management Meeting »

2019年11月12日 (火)

フェア

フェアの規模が縮小してきましたが、実用的な物が多いので是非ご覧になってください。特に3パックセットのソックスは在庫限りですのでお早めにご購入された方が良いと思います。

Yonex11 よろしくお願いします。

11月も半ばになり、忘年会の企画や年末イベントの事、年末年始のレンタルコートの告知も出来上がり慌ただしくなりました。

Notebook_2

Diary12

来年のスケジュール帳も購入しましたので2020が間近に感じます。2019のピンクから、2020はブルーのカバーに替えました。

11/18(月)から記入できるようになっていますので、来週から使います。

スケジュール帳を新調した時は、気持ち新たに臨むきっかけになりますね。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。