« City All Meeting | メイン | 芝桜&ラリー »

2019年11月 9日 (土)

表彰

先日のハロウィン仮装コンテストの結果が出ました。

本当に全てが可愛くて素晴らしくて悩みに悩み選ばせていただきました。

20191109_185409

一般の部、ジュニアの部と選んだあとチームワーク賞、GM賞、番外編になりました。

その一部をご紹介します。他にもたくさんあります。

20191109_185420 20191109_185457

20191109_185442

20191109_185527_2

笑顔が素敵だったり、手作りだったり、この日のために準備をしてくださっていたり、色々な方面から見させていただいて決めました。

おめでとうございます!

ご参加下さって有難うございました。

イベントに参加してくださることはスタッフのモチベーションもアップしています。

感謝しています。しばらく掲示しますのでご覧になってください。

次は11/22のいい夫婦の日です。

よろしくお願いします。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。