« 今月の台帳表紙\(^o^)/ | メイン | 表彰 »

2019年11月 8日 (金)

City All Meeting

11月の社員全体会議でした。

2019年はあと1回となりました。早いです。

誰にでも苦手な事はありますが、努力をすれば苦手な事が減っていくと思います。

克服していきたいか、苦手だから仕方がないと思うのか。難しい指導です。

仕事においては、苦手な事を他の誰かがやってくれているということになります。

各々が克服していけたらと願って見守っていきます。

Eac1eece2ed379e7c6ffa46981f93e7e_19

今日は11/8。いい歯の日。

昔、歯医者さんに磨き方を習った時は教えていただいて本当に良かった!と感じたのを忘れられません。

あれ以来、歯磨きには時間をかけて楽しんで磨いています。

いつまでも自分の歯でお食事が出来るようにといつも想っています。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。