« シティーエキシビションマッチ | メイン | City BIRTHDAY CARD »

2019年9月11日 (水)

結果発表

先日厳選なる審査で選ばせていただいた全米オープンイベントのお絵描きです。

20190911_140112

頑張って描いてくれたキッズ~JL2クラスは全員参加賞です。

20190911_140128

ジュニアクラスは学年別に分けて選びました。

小さいジュニアクラスはハンバーガーです。本当に上手で工夫があったり、日頃から慣れ親しんだハンバーガーを一生懸命描いてくれました。

20190911_140101

お兄さんお姉さんジュニアは自由の女神です。

忙しい中、個性豊かな自由の女神を描いてくれました。

ご参加有難うございます。残念ながら入賞することが出来なかった皆様ごめんなさい。またトライしてくださいね。

2階から3階に上がる階段の壁面に掲示してあります。そこを通る度に観ています。

本当に可愛くて見る度に感謝の想いが溢れます。

みんなすごいです。

有難うございました。しばらく飾らせていただきますので是非ご覧になってください。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。