« 今月の台帳表紙\(^o^)/ | メイン | 結果発表 »

2019年9月10日 (火)

シティーエキシビションマッチ

シティー13周年記念イベントまで5日となりました。


各スタッフは準備チェックに入っています。今回もコーチによるエキシビションマッチを行います。

チーム佑典VSチーム麻央です!

新倉ゆうすけコーチと山中麻央コーチがリーダーでチームを盛り上げ現役スタッフとOGコーチも2人参戦して戦います。

1人でも多くの皆様の応援をいただけますよう願っています。
勝敗予想でディズニーチケット?グッズ?ご用意させていただきます。よろしくお願いします。

Exhibition13_3 とうとう全米オープンテニスが終わりました。寂しいです。


ナダルも頑張りましたが、ダニール・メドベージェフ(ロシア)も強かったですね。

身長も高く23歳の若さ溢れていました。インタビューもとても新鮮で可愛くて微笑ましかったです。好感が持てました。


ナダルも33歳になっても10歳下にも負けないエネルギーはすごいと思います。

メドベージェフのWOWOW準優勝インタビューを観れなかった方は是非YouTubeでご覧になってください。ファンになります!

皆様のベスト4+1いかがでしたでしょうか?これから集計に入ります。お楽しみにしていてください。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。