« クラブコート開放 | メイン | 全米オープンイベント! »

2019年8月19日 (月)

全米オープンイベント

本日からオンコートのサーブの的当てイベントがスタートしました。25日(日)までですので、是非いらしてください。

今回は的は1つだけです。何分でこの1つのミニオンズを当てられるかを競いますので、頑張ってください。お振替にもいらして当てて下さい。

Search 2階エントランスのマンハッタンの構図にワールドトレードセンターのツインタワーの2本の「追悼の光(The Tribute in Light)」も加わり完成しました。

毎年9/11と12の2日間ライトアップされます。実際に見たことはありませんがとても静かな穏やかな感じがするそうです。画像で見ると幽玄な感じがしました。

<お詫び>

安川コーチが体調不良のため、今週はシフトに変更が多く皆様に大変ご迷惑をお掛けしております。

安川コーチの代行のために、自分のレギュラークラスを他のコーチが代わり、次の時間の安川コーチのシフトを代行したりしますので、館内に皆様の担当コーチはいますがレギュラーレッスンを抜ける事があります。

4連続以上続けてレッスンをする事はさせておりませんので変則になる事があります。

申し訳ありません。

コーチにとって体調不良でレッスンをお休みすることは避けたいものです。今回のお休みは本人が一番辛いと思います。

今週の土曜日には元気な安川スマイル登場だと思います。ご理解いただけますようよろしくお願いします。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。