« 全米オープンイベント | メイン | 9/15(^^)/ »

2019年8月20日 (火)

全米オープンイベント!

オンコート的当てイベントにご参加下さいまして有難うございます。皆様しっかりと当てています。今回は時間とに戦いですので、これから臨まれる皆様頑張ってくださいね。

よろしくお願いします。

America8_2 オフコートイベントはいつものようにベスト4+1とジュニアのお絵描きです。

錦織選手も大坂選手も頑張ってほしいですし心から応援していますがベスト4+1となると難しいのでしょうか。

男子の方が当てやすいかもしれませんがいつも皆様の予想は素晴らしいので是非今回もご参加くださいますようお願いします。

全米オープンは2019年最後の4大大会です。

American_4 お絵描きは小さいジュニアは「ハンバーガー」大きいジュニアは「自由の女神」です。

これが毎回楽しみで、題材を決めるのもワクワク考えながら決めます。

きっと今回も傑作品だと思います。お忙しいと思いますが気分転換に是非トライしてくだいね。お待ちしています。

※ダイアリーを見た安川コーチから連絡がありました。もう少しお待ちいただけますようお願いします。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。