« 楽しみですね | メイン | スタッフ紹介(^^)/ »

2019年7月19日 (金)

折り紙コンテスト

今朝は早朝に変電所で起きた火災の影響で、京王線と京王井の頭線が全線で運転を見合わせた影響で、1日中道路の渋滞がすごかったです。

高速道路は駐車場のように止まったままでした。

皆様大丈夫でしたでしょうか。日々色々な事が起きて一喜一憂です。

20190714_164937

ウィンブルドンジュニアイベントの折り紙コンテストの発表をさせていただきました。

フロントスタッフが年齢別に整理して「GM選んでください!」と渡されます。

ゆっくりと見させていただきました。

毎度毎度すべての参加してくれた皆様を入賞にしたい気持ちで山々なのですが・・・

今回入賞されなかった皆様、一生懸命考えて折ってくれて有難うございました。

入賞された皆様、おめでとうございます。

是非皆様ご覧になってくださいませ。とても上手に折っています。

どうやったらこんな風になるの?と感心しました。

頭で考えて手先を使って折りあげることは心の成長にもとても良いと思います。

またチャレンジしてくださいね。

有難うございました。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。