« 折り紙コンテスト | メイン | スタッフ紹介(^^)/ »

2019年7月20日 (土)

スタッフ紹介(^^)/

齋須彩夏(さいすあやか)ちゃんです。

Ayakasaisu 有馬千香子コーチの紹介です。可愛いでしょ?

細身ですがテニスはパワフルで上手ですし、おしゃべりも上手です。考え方が若いのでスタッフルームのコーチのお兄ちゃん達にいじられながら指導されています。

いつも明るく頑張っています。

Torutanaka_2 田中徹君!双子座AB(^_-)-☆ びっくりしました。


とても真面目で丹沢ヘッドが指導するとちゃんと学んでいって頑張っています。真面目で出勤時間よりもかなり早く来ています。
大人しい感じですがやることをきちんとやっていくタイプです。

皆様よろしくお願いします。

シティーのコーチは現役コーチの紹介で丹沢ヘッドが実技と面接をして採用が決まりますが、直ぐにはアシスタントコーチとしてデビューできませんので、研修生としてレッスンに参加しながらボール出しなど覚えていきます。

あと2名いますのでまた明日お伝えします。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。