« メンテナンス | メイン | オレンジ・グリーンボール大会 »

2019年5月 3日 (金)

オープンチーム対抗戦

今日は過去一番の白熱戦だったのではないでしょうか。予選からみなさんスコアでみるよりも激戦でレベルが高かったです。

シティーの生徒さんも本当に良くがんばっていてとても嬉しかったです。皆様お疲れさまでした。

試合観戦出来て楽しかったです。ご参加有難うございました。

Toraneko 素敵な笑顔です!優勝は「とらねこ」チーム!最後の最後までよく頑張りました。Poppa 準優勝は「POPPA」チーム!2名先に帰られましたがパワフルなチームで弾丸サーブやラケットスイングもパワフルな皆様でした。

おめでとうございます!
皆様心身ともに疲れていると思います。ストレッチをされてお風呂に浸かって、栄養と睡眠を摂って少しでも明日に疲労が残りませんように。

シティースタッフチームは残念ながらPOPPAチームに1-2で敗退しました。飯島コーチ率いる「智子家」チーム!かっこよかったですよ。山中コーチと2人で本部も行いながら参加して盛り上げてくれて有難うございました。

明日は可愛いオレンジ・グリーンボール大会です。こちらも楽しみです♪

20190503_170420

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。