« オープンチーム対抗戦 | メイン | 今月の台帳表紙(^^)/ »

2019年5月 4日 (土)

オレンジ・グリーンボール大会

シティーゴールデンウィークイベントが終わりました。長かったようで毎日が楽しくて短く感じました。お忙しい中皆様ご参加してくださって本当に有難うございました。

Prize

Gold このメダルを参加者全員の首にかけてあげたいといつも思っています。

スタッフもお疲れさまでした。日頃とまた違ったアンテナで過ごす事が出来ました。Dscn0187 本日のオレンジボール大会!

(向かって右側から)

ビジター藤堂樂釈(がくと)君! 

樂釈君はこのあとグリーンボール大会にもエントリーをして良く頑張っていました。

準優勝は、土CJL2柏木勇心君!おめでとうございます。

Winners5

グリーンボール大会!

優勝!月HJL4・木HJL4 西山佳歩ちゃん!

準優勝!月HJL4 眞野 顕人君!

コンソレ優勝!岩下結ちゃん!長いラリーを乗り越えました。(向かって右側)

引率をしてくださいました親御様有難うございました。

今日の試合は試合を重ねる度にどんどん上達している姿を目の当たりにスタッフ一同感じて感心していました。試合のメリットです。

本部にスコアを報告するやり方もみんなちゃんとできていてスポーツマンシップを感じました。

負けて悔しくて悲しくて泣いたジュニアもまた次に向かってワンランク上に行けると思います。明日からシティーは5月期のレッスンがスタートです。

ゴールデンウィーク中ですが令和初レギュラーレッスンに是非いらしてくださいね。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。