« シティー全仏オープンイベント | メイン | 少しずつ »

2019年5月22日 (水)

シティーコーチミーティング

毎月第2水曜日はコーチミーティングです。

9/15㈰のシティー13周年に向かって活発に意見が出てオンコートとオフコートのイベントが決まりました。

オフコートイベントでは新しいコーナー2つ出来ましたのでそれも楽しみです。

年々ミーティングを重ねていくうちに、アップテンポに決めていけるようになっているのでスタッフの頭の回転の良さと、何事も早め早めに進めていく能力が身に付いていったことがわかります。

昨日と打って変わって暖かくて穏やかな一日でした。雨上がりの新緑が深い緑に移行し始めました。

しばらく五月晴れを楽しめる季節ですね。

シティーはクラシック音楽が常時流れているので、観葉植物が生き生きと色付いています。同じポトスでも場所によって成長が違うので良くわかります。

Greeen

Greeeen あまりに綺麗なので成長したポトスを切ってトーキングルームに(^^♪

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。