« 寿\(^o^)/ | メイン | シティー全仏オープンイベント »

2019年5月19日 (日)

素敵な来客者\(^o^)/

軽井沢で市川有紗ちゃんの披露宴の時間にシティーで来客がありました。

20190519_222407

学生時代にシティーでアルバイトコーチをしてくれていた佐野藍ちゃんが旦那様と遊びに来てくれました。

新婚さんです。

旦那様は藍ちゃんと安川コーチと同じ静岡の方で、安川コーチとは中学生の頃からのお付き合いで大学の体育会テニス部でも同期で頑張った仲間だそうです。

安川くんが紹介したわけでもないのですが、ご縁ですね。

いつまでも綺麗な藍ちゃん。飯島コーチが画像を送ってくれました。

せっかくいらしてくださったのに留守でごめんなさい。また会える日を楽しみにしています。仲良くいつまでも幸せでいてくださいね。

応援しています。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。