« 頑張ってほしいです。 | メイン | 素敵な来客者\(^o^)/ »

2019年5月18日 (土)

寿\(^o^)/

学生時代にシティーでコーチをしてくれていた市川有紗ちゃんの結婚式に丹沢ヘッドコーチと軽井沢で行われた披露宴に列席しました。

有紗ちゃんとは彼女が小学生の頃からのお付き合いですので成長を見てきただけに感無量でした。

可愛いスタッフが幸せになる瞬間を見させていただけてこちらも幸せな気持ちになります。

20190518_204306

20190518_203813 とっても綺麗でした。お相手の彼もとても良い人で安心しました。

20190518_163800

20190518_215618
てるてる坊主があって会場のスタッフの方の気持ちが溢れていました。

お陰さまで良いお天気で爽やかでした。

20190518_204124

丹沢ヘッドコーチと元コーチの植竹和哉コーチも列席して楽しいひとときでした。

190518230007472_deco


おめでとうございます!身体を大切にお互いを尊重して幸せになってね!

有紗ちゃんのジュニア時代の仲間もたくさんいて懐かしかったです。

有難うございました。

錦織選手残念でした。

次に活かせますようにと願っています。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。