« City Coach Meeting | メイン | 素敵でした♡ »

2019年3月21日 (木)

本日は

春分の日で祝日のせいか、お客様の出入りがいつもの木曜日と違い、お振り替えの方が多かったりジュニアクラスの親御さんも多かったように思います。

丹沢サブヘッドがお彼岸でもあり法事がありましたのでレッスンをお休みさせていただきご迷惑をお掛けしました。

代行のコーチ有難うございました。

0190758937625 夕方、新横浜で打ち合わせがあり道路状況が心配でしたが思い切って車で参りました。ドライブが好きなのでQueenとBackstreetboys のCDを聞きながら♪

やはり環八が混み行きは1時間掛かりましたが帰りは40分かかりませんでした。

夜のドライブは久し振りなので気持ち良かったです。

明日は丹沢サブヘッドは戻ってきております。

よろしくお願いします。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。