« City All Meeting | メイン | バレンタインデーに向かって »

2019年2月 7日 (木)

時々

色々とシティーオープン前にお世話になった場所にお礼参りに足を運んでいます。ちょっとしたヒントを得た場所がたくさんあります。

もちろん一番はピンクのカーペットコートの大ヒントになりました秩父の芝桜ですが。

Hyatt 先日は新宿パークハイアット東京41階のレディースお化粧室へお礼に。

オープン前に初めて伺った時、綺麗で清潔感がありましたのでシティーもレディースのみですが参考にさせていただいて下画像のようになりました。

High振り返ると責任が重くて悩んでいながらも、時間を作ってはデジタルカメラとメモを持って歩き回って、前に進もうとしていたのだと思います。

感謝ばかりです。

本日は朝から武蔵野ローンテニスクラブと武蔵野ドームテニススクールのネットワーク設備が不通となりまして、大変ご迷惑をおかけしております。

営業は普段通りです。

明日には復旧できると思いますが、各ホームページに連絡方法など詳細をアップしていますのでご覧になってくださいますようお願いします。

コメント

先日、パークハイアットに行きこちらのお化粧室に入りました時に、シティーのお化粧室にそっくりだと思いました。やはり参考にされたんですね。とても綺麗につくられていました。
余談ですが、行かれたと思いますが41階のアフタヌーンティーも土日は、トレーサービスもあり良かったです
解放感あり、眺めも!

GMより紀子様へ
嬉しいコメントを有難うございます。気付いて下さっていたんですね。嬉しいです。
アフタヌーンティーには行ったことはありませんので、いつかチャレンジしたいです。またいろいろと教えてください。
有難うございます。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。