« プリンスフェア | メイン | 時々 »

2019年2月 6日 (水)

City All Meeting

2019年2回目の社員全体会議でした。

小池アドバイザーチーフの提案で始まる前に久しぶりに社員全員で写真を撮りました。

朝倉副支配人・ヘッドとも撮れなくなりますので良い記念になりました。フロント外賀さんが撮ってくれました。

Staff2_2

今日のミーティングでは先日来日した♡バックストリートボーイズ♡がお話していたキャリアについて話しました。

ただ長く継続しているだけではなくて自分自身を磨いて継続的なプロセスが大事だとおっしゃっていました。だから25年間続いているそうです。

(バックストリートボーイズの新しいアルバムも買いました♪とても良いですよ(*^^)v

個人的にはスマップや嵐も細々とでも続けて欲しかったですが。

シティースタッフは丁寧に積み重ねることをいつも話していますが、正しい判断力と周りとの調整力(指導力)をいつも頭に置いて成長していってほしいと願っています。

でもまずは心身の健康です。そうすれば笑顔が自然に出てきますから☆

Staff5_2 そして朝倉副支配人・ヘッドに4月から力を合わせていくみんなの写真も撮っていただきました。
1人抜けるとちょっと寂しい感じですがみんなで頑張っていきます。

皆様よろしくお願いします。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。