« クラブフロントミーティング | メイン | 朝倉副支配人ご報告 »

2019年1月25日 (金)

いよいよ明日

大坂選手の決勝に向かって各局のテレビ放映が白熱しています。

対戦相手のクビトバ選手がレフティ(左利き)ということと、大坂なおみ選手が、レフティとあまり対戦していない事を話したのでよけいでしょう。

今朝シティーにもプライムニュースより撮影依頼が来ました。レフティーのコーチがいることと、ハードコートのインドアであることが理由の様です。

Tanya

(なんか可愛い(^^♪)

Two そしてレフティのサーブと右利きのサーブを比較して検証する撮影でしたので、左利きの安川コーチと右利きの丹沢サブヘッドに急遽お願いしました。

Tantan

Kakeru

Yasuka 2人ともお疲れさまでした。とてもかっこよかったですよ。まだ若い2人ですがこれから他スタッフとスクラムを組んで成長していくと思います。

急でしたのでご覧になれなかった皆様は「武蔵野テニスシティーYouTube」で検索してください。飯島コーチがテレビから撮ってフロント小池アドバイザーチーフがアップしてくれました。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。