« いよいよ明日 | メイン | 美文字コンテスト☆ »

2019年1月26日 (土)

朝倉副支配人ご報告

大坂なおみ選手素晴らしかったですね。

土曜日のこの時間なのでご覧になれたのではないでしょうか。

優勝おめでとうございます!観戦していてもワクワクドキドキ楽しかったです。クビトバ選手も凄かったです。明日からも頑張ろう!と思いました。

大坂なおみ選手が泣くと一緒に涙が出ました。興奮冷めやらずです。

20190126_201322

20190126_201350

20190126_211221_2
20190126_201356

この勢いに乗って朝倉副支配人・ヘッドが4月より武蔵野ドームで力を発揮するためにシティーを離れます。

シティーにとりましては不安もありますが、本人の想いもありましたので応援することにしました。

朝倉副支配人・ヘッドの今の年齢はチャレンジ出来る時だと思います。元々武蔵野ドームからスタートしてシティーを12年頑張ってくれました。そしてそれを生かしてドームで発揮していけると嬉しいです。

朝倉副支配人・ヘッドのレッスンを受けて下さった皆様本当に有難うございました。ご理解下さいますようお願い申し上げます。

シティーの社員スタッフは若いのでこれから成長著しいと思います。シティーのベテランアルバイトコーチ陣が脇を固めてくれます。

しっかりフォローして参りますので、これからもよろしくお願いします。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。