« MAP | メイン | City All Meeting(シティー全体会議) »

2018年11月 6日 (火)

久しぶりの雨

一時的にかなり降って車のワイパーが忙しかったです。乾燥していたので少し潤ったかしらと思いますが。

トレーニングの日でしたので、雨が降るとスターバックスのドライブスルーが重宝です。本日からクリスマスストロベリーケーキフラペチーノが発売でしたが、さすがに今日は我慢をして、ドリップコーヒーホットを買いました。

ドリップコーヒーもクリスマスブレンドエスプレッソローストですので酸味が少なくコクがあって飲み応えがあり美味しかったです。

20181106_134324雨の中トーキングに来てくれたドームの堀田ヘッドと漆原コーチにも味わっていただきました。

自分の分だけ買っていたら、こんなに可愛い種類の柄があるなんてわからなかったので、3つ買って良かったです。

サービス業の先端を走り続ける会社の今を見る機会になりました。

武蔵野ローンテニスクラブ、ドーム、シティーの3店舗が前へ前へ走り続けるためにはどうしたら良いかを話しました。

心身が健康で頑張っていけますようにサポートしていきます。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。