« 久しぶりの雨 | メイン | 林檎🍎 »

2018年11月 7日 (水)

City All Meeting(シティー全体会議)

2018年のC.A.Mも残すところ12月の1回になりました。もう忘年会の企画の話をしていますから、早いですね。

いよいよ2年間温めていましたロンドンATPファイナル研修旅行が近付いて参りました。皆様にはダイアリーでお伝えできればと思います。

本日の会議ではこの準備の確認と留守の間のスタッフのイベント確認と研修旅行の主旨を再確認しました。

常に「わからないこと」「怖いこと」「嫌なこと」は避けないで乗り越えていきましょうとお話ししました。

「わからないこと」は直ぐに聞いて、「怖いこと」は勇気を出したり上が守ったり、「嫌なこと」は自分のためにも少なくなるように率先してやっていけば出来るはずです。

Nobori_2 シティーののぼりをお願いした「のぼり屋さんドットコム」の会社の方からシティーののぼりの製作事例掲載依頼が来ていましたが、この画像が掲載の運びになったと報告のメールがありました。

こちらこそ有難うございました。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。