« シングルストーナメント | メイン | カレーライス »

2018年10月13日 (土)

秋も深まり

急に朝夕と冷え込んで秋が本格的に来るような、一気に冬にならないで・・・と思ったりしますがしのぎやすい季節ですね。

Apple_2 武蔵野ローンテニスクラブフロントアルバイトの井川さんが生けてくれました。姫りんご🍎を薔薇の枝や、白樺の枝に刺したりしています。面白いです。

赤い薔薇と姫りんごに百合の白さで、紅白のおめでたい雰囲気が出ます。有難うございます。

人は呼吸をし続けるために、必要不可欠なリフレッシュの仕方があるそうで、それが自分にとって何なのかをわかっていると、精神的な疲労や目の前の壁を乗り越えられたり、心を強く出来て度量が広く出来たりします。

この12年の間に、自分にとってそれが何かがわかるようになりました。

明日も冷え込みそうですので皆様もお気を付けてください。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。