« 秋も深まり | メイン | ハロウィンに向かって »

2018年10月14日 (日)

カレーライス

カレーライスはラーメンに次ぐ国民食として昔から愛され、給食メニューとしてもダントツ人気だそうです。

シティーレストランが営業できなくなり、トラウマで作れなくなっていましたが、久しぶりに作って美味しくたくさんいただきました。

子供達が大人になっても大好きですが、ダイエットが絡むと我慢してしまうようで(^-^;

でも久しぶりでしたので喜んでいました。

20181013_234031 確かに野菜もたくさん入り、お肉もあるのでお子さまの食欲をそそる手軽な1品で助かりますね。

スタッフルームでもラーメン、焼きそば、カレーは誰かが食べているとみんなもつられて食べたくなるようです。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。