« ナイキイベント② | メイン | ナイキイベント③ »

2018年9月29日 (土)

お礼

昨日のレッスンで土居諒太コーチがシティーを卒業していきました。ドームを卒業してからシティーで半年間、毎週金曜日の午前中に3レッスン受け持ってくれていました。

自分の人生を着実に作り上げていっているのだと思います。

Doi シティーレッスン以外では屋外のコートで指導をしているので、来るたびに真っ黒に日焼けして、出勤するとスタッフが口を揃えて挨拶代わりに「黒っ!」と言われていました(#^^#)

今年の夏も酷暑でしたので屋外のレッスンは大変だったと思います。

皆様から土居コーチに楽しいコメントやプレゼントをいただきまして有難うございます。一生懸命レッスンをしてくれていました。

とても残念ですが応援していきたいと思います。でも代行があったら来てくれるそうですよ。

短い間でしたが有難うございました。次のコーチ達も頑張って参りますので皆様よろしくお願いします。

土居コーチ!また顔をみせてください。身体に気を付けて頑張ってね!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。