« モンテカルロオープン(男子テニスATP) | メイン | 次へ向かって »

2018年4月22日 (日)

嬉しいです

錦織選手頑張っていて感動します。

今夜21:30から決勝戦の放映があるので楽しみです。相手はクレーコートが得意なラファエル・ナダルですので見ごたえのある試合になるのではないでしょうか。

ナダルの試合中の、特にサーブに入る前のルーティンワークはいつも同じです。集中していることがよくわかります。

是非ご覧になってください。ワクワクします。

Nishikori_2 最近のスタッフルームでの若い学生(女の子)のダイエットブームに警笛を鳴らしました。

ほとんど食べずに痩せることを喜んでいるのはとても危険なことですし、お陰様でスタッフルームではたくさんお兄ちゃん達がいますのでみんなでアドバイスしていました(#^.^#)

世の男子学生が細い女性の方が好みなのかわかりませんが「ちゃんと食べて運動をして体幹のしっかりした方が魅力的だ!」と言われていました。

しっかり食べてしっかり運動して生き生きと学生生活を楽しんでほしいと思います。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。