« スペシャルクーポン | メイン | 嬉しいです »

2018年4月21日 (土)

モンテカルロオープン(男子テニスATP)

モナコのモンテカルロで行われているモンテカルロオープンテニスで錦織選手頑張りました!本当に。

第2シードのマリン・チリッチ(クロアチア)を3時間近くの激戦で制しました。ベスト4進出です。

とても嬉しいです。次の準決勝は第3シードのアレクサンダー・ズべレフ(ドイツ)です。

21才で身長198cmあります。

これをきっかけにまた世界ランキングを10位以内に戻したいを素直な気持ちを話していました。でも手首は大変だと思いますので、今日の疲労を取りながらこれ以上手首の炎症が大きくならないように、少しずつ進んほしいと思います。今は36位です。

応援しています。

やはり今日は暑かったですね。明日はもっと暑くなるそうです。

Lemon 代々木のフレッシュネスバーガーは上を見上げるとドコモタワーがかっこよいです。

夜はイタリアンバルになりますので、先日税理士先生と打ち合わせ後に行きました。お料理ももちろんカジュアルに楽しめましたが、このレモネードはレモンの輪切りが10切れも入っていて感動でした。

この時期にぴったりの爽やかさでとても美味しかったです。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。