« 懐かしく | メイン | スタッフ紹介(^^)/ »

2018年4月 8日 (日)

空き状況です

GWイベントへご参加有難うございます。

Shibaaki 5/1㈫、2㈬の芝桜祭りダブルス&ラリーレッスンの空き状況です。

まだ入れるところがありますので、お時間が取れましたら、是非いらしてください。ダブルスもラリーも楽しんでいただけると思います。ダブルスとラリーを続きで取られると良いです。

併せて同日4階コートでレンタルコートもあります。合間にご家族やご友人とテニスを楽しまれてください。

Shiba4_2 まだあと1週間はもちそうな感じです。ピンクが本当に綺麗です。

写真を撮っていらした生徒さんがいて嬉しかったです。

秩父のスケールとは違いますがご覧になってくださいませ。秩父へお礼参りに行けましたら画像をアップさせていただきますね。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。