« スタッフ紹介(^^)/ | メイン | 空き状況です »

2018年4月 7日 (土)

懐かしく

映画「クローズドノート」を11年前に娘と観て、その足で帰り道に万年筆を購入してから、もう11年間万年筆で全て書いています。

147244_01

万年筆との出会いに感謝してもう一度「クローズドノート」を観ました。色々と思い出してとても懐かしかったです。

何回見ても泣くシーンは同じで、この映画に出会っていなかったら万年筆は使っていなかったです。本当に良い映画。

万年筆を使う度に、この映画に手を合わせたい気持ちになります。

溢れんばかりの心の優しさを感じられて、そして人の心を動かせる人になりたいと思う映画です。

人の心を動かす。

大変なことですが、丁寧に積み重ねればきっといつかは伝わることだと学びました。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。