« スタッフ紹介(^^)/ | メイン | City All Meeting »

2018年4月 3日 (火)

ヨネックスフェア

4月よりヨネックスフェアが始まりました。今回はテニスシューズが売りのようです。

Yonex 60センチのテニスシューズが展示されていました。

Big1

Big 丹沢サブヘッドが試し履きしてくれたようです(#^^#)  

大きい!

プリンス、スリクソン、バボラフェアと併せてよろしくお願いします。

Shibazakura3 本日のシティー芝桜!1日1日花が開いていますので毎日とても楽しみです。ご覧になってくださいね。とても可愛いんです。

秩父の羊山公園の芝桜の開花状況も見ながら、今年はお礼参りに行けたら・・・と考えています。

シティーのカーペットコートの芝桜カラーの発想は13年前にふらっと伺った秩父の芝桜を見てからひらめきましたので感謝の一言です。

シティーの芝桜と桜とエントランスのカサブランカと山法師はオープンから変わらずに大切にしています。

先日5年ぶりにいらした生徒さんが「カサブランカが今でも生けてあるね~」と懐かしがってくださって嬉しかったです。

継続して守っていくことと革新していかなければならないことが常にあります。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。