« ヨネックスフェア | メイン | キャンペーン »

2018年4月 4日 (水)

City All Meeting

月に一度のシティーオールミーティング(社員全体会議)でした。

今日から山中麻央コーチも加わりました。

朝倉副支配人を筆頭にみんなで意見交換が出来ました。

毎日丁寧に頑張ることは大変な事ですが結果、自分の財産になりますので、各自健康管理をしながら、生き甲斐を持って進んでほしいと思います。

4月は進級や進学があるように、何となく自分を変えられるチャンスの時だと思います。

心身の健康に感謝の気持ちがあれば、なりたい自分になれる時です。

そんなスタッフをサポートしていくことが使命なのかなと思いました。

「春」ってやる気を伸ばしてくれる季節ですね。

頑張ります。

春キャベツの柔らかさと美味しさに幸せを感じます。今日はコールスローを作りました。

春キャベツ!重宝ですね。

20180325_125450

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。