« 雪!! | メイン | 好循環 »

2018年3月22日 (木)

GWイベントのお知らせ

ゴールデンウィークのシティーラケットマークは4月29日(日)~5月4日(金)の6日間です。

少しずつイベントのお知らせをして参ります。
20180320_171441

先ずは一押しのショット別とダブルスレッスンのコラボ企画です。

得意だったり苦手だったりするショットを選んでいただいて、その後に習ったことを活かしながら、ダブルスを楽しんでいただく"ショット別&ダブルスレッスン"イベントです。

参加したいイベントです。是非お考えになっていらしてください。きっと楽しいと思います。

よろしくお願いします。

大坂なおみ選手すごいですね。

セリーナ・ウィリアムズにストレートで勝ちました。

大坂選手は小さい頃にセリーナを見てテニスを始めたそうですので驚きと嬉しさで戸惑っていることでしょう。

これからも楽しみです。

国籍が米国でも日本でも応援していきたいと思える選手です。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。