« 今月の台帳表紙(^o^) | メイン | 抽選結果 »

2018年2月 5日 (月)

スタート♡

今年も2月14日のバレンタインデーに向かってシティーもバレンタイン一色になり始めました。もちろん小池チーフアドバイザーが飾ってくれました。

綺麗でしょう?いつも有難うございます。

Heart 良い夫婦の時に使用したもので、シティー2階踊り場がたくさんのハートと太陽に照らされて、気持ちも明るくなります。

好きな人にチョコレートと一緒に思いを告白する日があるのは、女性はもちろん男性にとっても嬉しい日でしょうね。

本当に好きならば、当日までちゃんと逆算して手書きのお手紙を添えて、穏やかな気持ちで迎えてほしいなぁと思います。

準備が万端で心が穏やかならば、飛び切りの笑顔になるに決まっていますから。

もっとこうしたら良かったとか、計画と違うと表情って正直なので、もったいないです。

なんだかお仕事と同じ感じですね。余裕をもって出勤したり、期限よりも早めに動ける人はオーラが出てきてスマートでかっこよいですから。

素敵なバレンタインデーになりますようにお祈りしています(^_-)-☆

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。