« 節分・立春 | メイン | スタート♡ »

2018年2月 4日 (日)

今月の台帳表紙(^o^)

20180202_062149昨年末に、シティーを休会中でしたが、その時のレッスン仲間とシティーに遊びに来てくれて、即決即断でフロントアルバイトをやりたい!とガットを張っていた朝倉副支配人・ヘッドコーチに話をして、次の日GM面接を受けた黒子亜美ちゃんの作品です(^-^;

説明が長々となりましたが・・・高校3年生です。今は時間があるのでほとんど毎日シティーフロントに来て頑張っています。

4月からは授業が忙しくなるので今のうちにシフトにたくさん入って覚えるようにと、久保木フロントチーフの計らいです。

タイムリーな台帳表紙を描いてくれて有難うございます。

高校3年生とは思えないほど、しっかりさんです。

アシスタントコーチにもトライしようと頑張ってくれています。

皆様よろしくお願いします。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。