« おめでとうございます! | メイン | 平等に »

2018年1月30日 (火)

テニス産業セミナー

去年の広島会場は丹沢コーチと久保木チーフと行った事を思い出します。

今回は東京会場でしたので武蔵野ローンテニスクラブの浜田支配人、ドームの堀田ヘッドコーチとフロント沼尾さんとシティーは小池チーフアドバイザーの5人で参加しました。

一番印象に残ったのはサッカー協会キャプテンの川淵三郎さんと松岡修造さんのセミナーです。

お二人の共通点は仕事に対しての溢れる熱さです。

川淵さんの強いリーダーシップ能力と修造さんの積み重ねを積み重ねることはシティーを進めていくことと同じものがありました。

川淵さんは81才とはとても見えない若々しくダンディで素敵でした。若さにビックリです。

いつまでも古いガラパゴス経営ではなく改革をしながらチームワークを一番に進めていくことだそうです。

時代に沿った経営理念は素晴らしいものがありました。

今日のセミナーを体感出来たことは財産になりますので、行けなかったスタッフに丁寧に伝えていきたいと思います。

参加させていただき有難うございました。

20180130_125915

20180130_125859

修造さんやはりかっこ良かったです。熱さとパフォーマンス力は説得力がありました。

小池チーフアドバイザーと二人で勇気を出してお名刺をお渡しして、3人で写真も撮っていただけて記念になりました。

あさチャンの石井アナウンサーもいらして盛り上がりました。

勇気と元気と笑顔でがんばります!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。