« 芝桜祭り3/1㈭ | メイン | テニス産業セミナー »

2018年1月29日 (月)

おめでとうございます!

シティー全豪オープンジュニアお絵描きコンテストの結果が発表されました。

厳正なる投票の末上位4名と入賞者を掲示させていただきました。

Best

スタッフが付けた赤いシールの総数で決まりました。入賞者以外の皆様の絵も全て掲示できなくてごめんなさい。参加してくださってありがとうございました。

Nyusho 次回の全仏オープンは「ひらがなと漢字」コンテストの予定です。絵が得意だったり字が得意だったりすると思いますので4大大会ジュニアオフコートイベントは考えてまいります。

お楽しみに!

フェデラー素敵でしたね。かっこよいです。王者の風格が内面からあふれていて感動させていただきました。どんなショットも軸がぶれずに振り切る姿がほれぼれします。

チリッチも惜しかったです。決勝戦素晴らしかったです。

暑い熱い全豪オープンが終わりました。

今回のベスト4+1も有難うございました。いつもは高得点の方が、取れていなかったり波乱でした。

全仏は錦織選手出られますように。

本日も見守ってくれました⛄

Snowman29 自転車で転んだコーチも打撲で済みました(#^.^#)

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。